Loading

FAQ

ATTENTION

来場時のお願い
※来場時、会場内ではマスクの着用をお願いします。マスク着用の確認がとれない場合はスタッフからお声かけさせて頂きます。
※会場にはアルコール消毒液を各所に設置しております。こまめな手指消毒をお願いいたします。
※来場前に体温等の体調確認をお願いします。
※車は混雑が予想されますので、公共交通機関をご利用ください。
※会場付近での座り込みは他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※コインロッカーは会場内にございませんので泉ヶ丘駅をご利用ください。特設クローク(有料)を会場内に準備しますので会場MAPでご確認ください。

会場内でのお願い
※ダイブ、モッシュ、痴漢等の危険・迷惑行為を固く禁止いたします。「SAKAI MEETING」開催当初より、主催者はモッシュ・ダイブの全面禁止をお願いしております。会場内での事故、怪我、盗難等は主催者、アーティスト、会場側では一切責任を負いません。
※会場内ではマスクの着用をお願いします。マスク着用の確認がとれない場合はスタッフからお声かけさせて頂きます。
※会場にはアルコール消毒液を各所に設置しております。こまめな手指消毒をお願いいたします。
※ステージ前やシートエリア(固定座席)での荷物等を置いた場所取り行為は他の参加者の迷惑になりますので譲り合ってください。主催者側で撤去させていただくこともありますのでご注意ください。
※会場のビッグアイ内は飲食禁止となっております。ご飲食は会場前の飲食エリアにてお願いいたします。全エリア飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※出演アーティストの撮影・録画・録音などは、携帯電話・スマートフォンでの行為も含め禁止いたします。
※ゴミは必ず分別してゴミ箱へお捨てください。会場に飲食物の持ち込みは禁止です。
※喫煙の際は必ず所定の喫煙エリアをご利用ください。
※会場付近の施設、広場を傷つける行為・ポイ捨ては絶対におやめください。

Q.リストバンド交換は何時からですか?

12/3 9:30〜、12/4 9:00〜からリストバンド交換を行います。
※2日通し券をお持ちのお客様は紛失防止のため各日リストバンドの交換になります。

Q.クロークはありますか?

A.はい。500円(出し入れ不可)&1,000円(出し入れ自由)でお荷物をお預かりいたします。
お預かりできる数に限りがございます、ご了承ください。
貴重品や壊れやすいものはご自身で管理をお願いいたします。会場内外でも盗難・紛失・破損等、主催者は一切責任を負いません。
また、お預けになった荷物は必ず当日中にお引き取りください。引き取りのないものは処分させて頂きます。

Q.自転車・バイクで行ってもいいですか?

A.会場内に駐輪場はございません。近隣の駐輪場をご利用ください。
近隣駐輪場の数も限りがありますので公共交通機関のご利用をおすすめ致します。

Q.缶・ビンは持ち込めますか?

A.会場に缶・ビンを含む飲食物の持ち込みは禁止です。
入場ゲートにて手荷物検査をさせていただきます。

PAGE TOP