被災地支援にご協力を

SAKAI MEETING 2019では被災地支援ブースを設けております。

0より1。

ご協力をお願いいたします。

GOOD4NOTHING & THE CHINA WIFE MOTORS

サポウィズ
MAN WITH A MISSION発起のプロジェクト。
被災地で作業する地元団体や外部団体を後方支援。
形に拘らず臨機応変で対応出来る体制を整えて活動しています。
現場、支援の間にある中間支援団体として繋ぐ意味も持ちながらサポートしています。
様々なアーティストさんと連携を取り活動をしています。
◆登録制ボランティア受付(受付完了時にコラボステッカープレゼント)、
◆支援金の呼びかけ、
◆被災地の写真の展示、
◆他

NBC作戦
様々な苦境からの自立支援や社会問題に関する啓発活動を行うために立ち上げられた「自立支援プロジェクト」。
震災被災者、障害者授産施設の人たちが製作した手作り商品、動物保護団体とのコラボ商品など、
様々な商品の取り扱いや啓発活動に取り組んでいます。
◆三陸ミサンガ、ワッペンの販売、
◆支援金の募集
◆他

東北ライブハウス大作戦
ライブPAチーム「SPC peek performance」が中心となり被災した地域の復興に向け、自分達にできる事は何か、協力できることは何かを模索した結果、東北三陸沖沿岸地域にライブハウスを建設する「東北ライブハウス大作戦」というプロジェクトを立ち上げました。
宮古、大船渡、石巻にライブハウスを建て、バンドやミュージシャンが被災地に訪れることで互いに元気を与え、元気をもらい、また震災の爪痕が残る被災地を体感することにより、復興への気持ちを広げて、少しでも繋げていくことが目的です。
現地にいる仲間や関係者達にもプロジェクトの主旨を伝え、多くの賛同を得る事ができたので、協力しあい被災地の復興の足掛かりとして、そして復興後はバンドやミュージシャンに限らず、様々な表現者の活動の場として、人と人を繋いでいく拠点にしたいと考えています。
◆グッズの販売
◆他

FIGHT BACK
個人で被災地支援ブランドFIGHT BACKを立ち上げて手刷りでプリントした衣類、小物 を作り販売しています♪ その売上で東北、熊本などの被災地に物資を届けたり心の 支援を目的とした支援行動をしています!
◆グッズの販売
◆他

NEWS

NEWS一覧