【必読】SAKAI MEETINGからお願い。

ここではGOOD4NOTINGとTHE CHINA WIFE MOTORSからお願いがあります。

【エンタメ館には駐車禁止!】
先日海とのふれあい広場で行われた某イベントで、
会場手前にあるエンタメ館に無断駐車されていた方がおられたそうです。
エンタメ館からのご指示で、エンタメ館には絶対に駐車しないでください。

昨年も同じ事例がありましたが、SAKAI MEETINGにご来場の皆さんはエンタメ館への駐車は見当たりませんでした。
それは僕たちの誇りでもあります。

今年もSAKAI MEETINGに来てくれるお客さんはルールを守ってくれると信じてますが、
もしもの時の為にこちらとしましては警備員を配置し、発見次第違法駐車の処理をとらせていだだくこととなりました。

警告を受けた場合、次回の開催中止になります。

来ていただいた皆さんに楽しんでいただくため、G4N,TCWM,スタッフで全力で準備しています。
D.I.Yでの企画,運営のため、一人一人に協力していただかなければイベントの成功はありません。

現在、対応策として予定はしていませんでしたが、
会場近くに場所を確保できれば完売した駐車券付きチケットの追加販売を検討しております。

よろしくお願いします!

GOOD4NOTHING & THE CHINA WIFE MOTORS

関連記事一覧

PAGE TOP