シャトルバスに関するお知らせ

シャトルバスの乗り場、等の案内ができるようになりました。

詳しくは=ACCESS=をチェックしてほしいのですが、
ここでも数点注意事項を記しておきます。

本当に混雑が予想されますので注意してくださいね!

GOOD4NOTHING & THE CHINA WIFE MOTORS

注意:
当日の現金購入は混雑が予想されます。シャトルバス券はお早めにWEBにてご購入ください。
混雑に関しましてのクレームは主催者、アーティスト、会場側では一切責任を負いません。

現金でシャトルバス券をお求めの方は、当日シャトルバス乗り場にて乗車券をお買い求めください。(手数料不要)
当日の現金購入は混雑が予想されます。シャトルバス券はお早めにWEBにてご購入ください。

※南海本線「堺駅」・会場間でシャトルバスを運行いたします。

最寄駅:南海堺駅下車(西口改札から出てください。)
シャトルバス乗り場:大浜北町交差点西側三角州広場
西口改札から徒歩5分(大阪府堺市堺区大浜北町3丁1)
運行開始時間:AM8:00~
会場までの所要時間は片道約20分です。
※西口改札混雑時には東口改札より出て、階段を下り左にUターンして地下道を通って西口広場へお回り頂き、
シャトルバス乗り場:大浜北町交差点西側三角州広場へお進み下さい。

地図は=ACCESS=ページへ

バスの運行間隔
・8:00〜12:00 随時
・12:00〜18:30 1時間に1本間膈目安
・18:30〜随時

12:30〜18:30の運行ですが、定時の出発はありません。
随時お客様の状況を見ながらの運行ですが、
時間には余裕を持ってお越し下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP