FAQ

ATTENTION!!
●ダイブ、水撒き、痴漢等の危険・迷惑行為を固く禁止いたします。
●会場内での事故、怪我、盗難等は主催者、アーティスト、会場側では一切責任を負いません。
●ステージ前での荷物等を置いた場所取り行為は他の参加者の迷惑になります。主催者側で撤去させていただくこともありますのでご注意ください。
●ステージ及び会場内の機材に飲料水などを投げかける行為は、公演が中止する恐れがありますので絶対におやめください。
●出演アーティストの撮影・録画・録音などは、携帯電話・スマートフォンでの行為も含め禁止いたします。
●ゴミは必ず分別してゴミ箱へお捨てください。
●会場内は禁煙です。喫煙の際は必ず所定の喫煙エリアをご利用ください。
●会場付近の施設、広場を傷つける行為・ポイ捨ては絶対におやめください。
●水分・休憩はこまめに取って体調管理を万全にしましょう。
●イベント成功の為には参加してくれている一人一人のご協力が必要です。ルールを守り共に楽しみましょう!

GOOD4NOTHING & THE CHINA WIFE MOTORS

Q & A

Q.現金でシャトルバス券は買える?
A.前売券はクレジットカード、ちょコム電子マネー決済のみ可能です。
現金決済ご希望の方は、当日バス乗降場にてシャトルバス券をお求めいただけます。
当日の現金購入は混雑が予想されます。シャトルバス券はお早めにWEBにてご購入ください。

Q.帰りだけシャトルバスに乗ってもいいですか?
A.可能です。ただし片道でも料金は変わりませんのでご了承ください。
シャトルバス券は終演後でも会場シャトルバス乗り場にてお買い求めいただけます。

Q.行きのバスでシャトルバス券をもぎられなかったのですが?
A.シャトルバス券は、往路ではチェックのみ、復路乗車時に半券をもぎります。
行きのバスを降りた後もチケットは大切にお持ちください。
チケットを紛失された場合、半券しかお持ちでない場合はバスへの乗車はできません。再度シャトルバス券を会場にてお求めください。

Q.自転車・バイクで行ってもいいですか?
A.はい、当日駐輪場の設置を予定しております。
バイクでお越しの方は駐輪代1,000円を当日会場にてお支払いただきます。
スペースに限りがございますので、係員の指示に従って順序良くご入場ください。

Q.駐車券付き前売り入場券を持っていないが車で行きたいのですが?
A.駐車券の当日券販売はございません。駐車券付き前売入場券をお持ちでない方は、シャトルバスをご利用ください。
60歳以上の方でお車でご来場予定の方は当日、入口係員へお声掛けください。駐車証を発行致します。(駐車証発行代:2,000円)数に限りがございますので、満車の際はお停めいただけません、予めご了承ください。

Q.クロークはある?
A.はい。1回500円でお荷物をお預かりいたします。
一度お預けされますと途中出し入れはできません。お預かりできる数に限りがございます、ご了承ください。
貴重品や壊れやすいものはご自身で管理をお願いいたします。会場内外でも盗難・紛失・破損等、主催者は一切責任を負いません。
また、お預けになった荷物は必ず当日中にお引き取りください。引き取りのないものは処分させて頂きます。

Q.缶・ビンは持ち込めますか?
A.会場内に缶・ビンの持ち込みは禁止です。
レジャーエリアでのみクーラーボックスの使用が可能ですが、缶・ビンにおいてはクーラーボックスに入れての持ち込みもできません。
入場ゲートにて手荷物検査をさせていただきます。

Q.タープや傘を持っていってもいいですか?
A.会場内において、タープ・テント等視界の妨げになるものは使用禁止です。。
傘の使用も禁止とさせていただきますので、予めレインコート等をご用意ください。
レジャーエリアでのみレジャーシートの持ち込みは可能です。
また、30cm×30cm以内の低い椅子の持ち込みは可能です。(※レジャーエリア内のみ)周りのお客様のご迷惑にならないようにご使用ください。

追記
●以下のものは会場への持ち込み、使用を禁止致します。
・ キックボード
・ 折り畳み自転車
・ 動物(介護犬は可)
・ ドローン
・ カセットコンロ、花火等の火薬類
・ その他法律で禁止されている物、その他スタッフの判断により持ち込み禁止と思われる物。

PAGE TOP